[ゲーセン(2007)]

散財 / 2007-03-12 (月)

でも目立った成果はなし。
☆10と☆11の穴でスコアが伸びそうな曲をプレイしなおしてきた。
しかし8段平均高すぎだろww全然勝てないんだがwwww

伸びるには伸びたんだけど+一桁とか多くても+30ぐらいばっかりでしたけどねー。
「8段平均とか勝負にならねーよw」って人は私をライバル登録するといいかも。
DD10段最底辺のスコア力ここにあり。

GAMBOLがAA-6だった。AA出るまで粘着しようと思う。
以前はA出たらすごかったんだがそれがAAになっただけだね。
しかしなんでGAMBOLの8段平均はAも出てないんだ?
おかしいだろ、常識的に考えて。
他の曲の8段平均と勝負にならない私がAA-6出せるんだから、
8段持ってる人は今の判定でGAMBOLAAなんて楽勝でしょ。
あとクルクルラブ穴の平均スコアが異様に低かったのはHARDで即死の関係かな。
確かに密度は高いが死ぬほどのものじゃないと思うんだがなぁ…

airbell穴フルコンしたがトリA出ないのがS.TARTクオリティ。
あとクロスロード穴フルコンAAAゲッツ。


帽圓辰燭画面暗すぎて青オブジェが認識できなかった。糞筐体認定。
UBIGはクレーンゲームか何かの光が反射してきてだめぽ。あとボタンも硬い。
んで結局仲原最強伝説になるんだよね。左側のボタン直ってるよ。
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1: NORE (03/12 22:46)
仲原左はボタンが微妙に硬い

のでハンビー最強伝説

5ドル別に暗くない気がするんだが
筐体左右の空間の開け具合の差か?右側即壁だしな・・・
2: えすt (03/12 23:34)
ハンビーは音が小さい。