解禁は2段階で四天王と嘆樹の解禁はさらに2ヵ月後らしい。
まだGATE開けるためにEDENやらなくちゃいけないのか…。
今日は☆11HARDにはほとんど挑んでない。
代わりに☆12に挑んできた。
結果スクスク穴クリア、これ☆11でいいんじゃね?
スクリプ穴クリア。最後適当に押してたらゲージが残った。
rage穴譜面作ったヤツは逝っていいよ('A`)
でも正直謎2重階段で2%になってもそこからクリアできそう。
一八穴はRANかMIRか使えばいけると思うけど正規は無理。
プリドンは最後123同時押しの連打が正確に押せなくてアボソ。
[ゲーセン(2006)]
んなあほな / 2006-05-05 (金)
[家庭用ゲーム]
スグリプレイ記第五回 / 2006-05-05 (金)
NORMALステージ1ソードクリア達成。リプレイ。
なんていうかもう必死。中ボスの瞬殺具合は必見かも?
基本システムは解説し終わった感があるので今日は武器について。
最も使いやすい武器は初期から使えるビームライフル。
威力は十分だし命中精度も悪くない。ハイパーはお察しくださいだが。
直線にしか飛ばず誘導しないため撃つ際敵との位置関係に気をつけないと避けられる。
しばらくはショットAにバズーカ、ショットBにビームライフルで固定でいいと思う。
何故Aにバズーカかというと単発でハイパーを使ったときにバズーカが出るように。
ライフルのハイパー使えなさ杉ですから(´・ω・`)
道中の雑魚敵相手にバズーカは使わないほうがいい。ライフルだけで十分。
ダッシュの制御に慣れてきたら
ライフル→ダッシュ→ライフル→…
のパターンで動き続けることができるようにしよう。
なんていうかもう必死。中ボスの瞬殺具合は必見かも?
基本システムは解説し終わった感があるので今日は武器について。
最も使いやすい武器は初期から使えるビームライフル。
威力は十分だし命中精度も悪くない。ハイパーはお察しくださいだが。
直線にしか飛ばず誘導しないため撃つ際敵との位置関係に気をつけないと避けられる。
しばらくはショットAにバズーカ、ショットBにビームライフルで固定でいいと思う。
何故Aにバズーカかというと単発でハイパーを使ったときにバズーカが出るように。
ライフルのハイパー使えなさ杉ですから(´・ω・`)
道中の雑魚敵相手にバズーカは使わないほうがいい。ライフルだけで十分。
ダッシュの制御に慣れてきたら
ライフル→ダッシュ→ライフル→…
のパターンで動き続けることができるようにしよう。