いやしてないけどね。むしろ一つクリアが増えたけどね。
( ´_ゝ`)虹虹穴HARDクリアゲット
(´<_` )RANに逃げるとは流石だな兄者
(#´_ゝ`)あんな糞譜面正規でやってられるか
(´<_` )オーケー落ち着け 逆切れはみっともないぞ兄者
[ゲーセン(2006)]
えすたよHARD落ちするとは情けない / 2006-05-09 (火)
[家庭用ゲーム]
スグリプレイ記第九回 / 2006-05-09 (火)
NORMALソードクリアリプレイ→STAGE6
祝。HARD全部クリアしましたー。
ソードプレイジャナイヨ。ソードクリアはNORMALまでが限界。
あとはMATCHモードでクリア想定外の難易度か…(´・ω・`)
今日は武器考察じゃなく必須テクニックを紹介。
その名も壁ダッシュ。
ダッシュボタンを押し続ければダッシュ状態が継続しビームを抜けれるので、
壁(画面外)方向にダッシュし続けようという技。技でもなんでもないな。
ビーム攻撃がメインの敵には効果抜群です。
代表的な壁ダッシュリプレイを取ってみました→EasySTAGE3
敵のライフ一本もって行った後の3方向レーザーで活用してます。
ダッシュと左を押しっぱなしで、実弾だけ見て上下に移動して避けます。
MATCHモードでリプレイ取ればいいのにという意見は諸事情により却下。
Ver.1.2なので旧Ver(ショップ購入のCDは1.1)の人はアップデートしてください。
祝。HARD全部クリアしましたー。
ソードプレイジャナイヨ。ソードクリアはNORMALまでが限界。
あとはMATCHモードでクリア想定外の難易度か…(´・ω・`)
今日は武器考察じゃなく必須テクニックを紹介。
その名も壁ダッシュ。
ダッシュボタンを押し続ければダッシュ状態が継続しビームを抜けれるので、
壁(画面外)方向にダッシュし続けようという技。技でもなんでもないな。
ビーム攻撃がメインの敵には効果抜群です。
代表的な壁ダッシュリプレイを取ってみました→EasySTAGE3
敵のライフ一本もって行った後の3方向レーザーで活用してます。
ダッシュと左を押しっぱなしで、実弾だけ見て上下に移動して避けます。
MATCHモードでリプレイ取ればいいのにという意見は諸事情により却下。
Ver.1.2なので旧Ver(ショップ購入のCDは1.1)の人はアップデートしてください。