気に入った曲はおもちゃばこのロンド(曲名間違ってるかも)のみ。
他の曲は全部ぬるぽ。あとは解禁まで放置。
ああ、マリオはネタとしては気に入ったよ。予想通りの曲の繋がだったし。
ティッシュもついにポップンに進出したのね。
やりこんだポップンは9と12だけだなぁ。
ってことは15ぐらいにまたブレイクするのかな。
まあ今作は期待もしてなかったけど期待はずれ。
蠍穴自動皿だと余裕でクリアできるけど皿ありはやっぱ無理やね。
何より無理スクラッチ過ぎて楽しくないし。
ギガ穴にRAN入れたらいきなりオワタ(HARD)
今日のFAKE穴:64%
[ゲーセン(2006)]
FEVER稼動してたー / 2006-05-19 (金)
[家庭用ゲーム]
スグリプレイ記第19回 / 2006-05-19 (金)
リプレイ置き場更新。
SPシフとSPヒメ追加。ヒメは数時間の激闘の末一回だけ撃破。
武器を4段階にランク分け。
・どの場面でも非常に使いやすい
ビームライフル、バレット、ソード
・それなりに使える
バズーカ、ビームバズーカ、スプレッド、ショック
・特定の場面でのみ使える
バスター、ランチャー、パイルバンカー
・ネタ武器
マシンガン、4キャノン、ポッド、フレイムスロア、トラップ、フォースエッジ
特定の場面というのは各ステージ攻略の際に記述する予定。
基本的にビームライフルorバレット+ソードで行けば問題ないだろう。
他の武器と特性が違うということで敬遠されがちなソードは間違いなく最強武器。
攻撃の発生が早い、キャンセル可能タイミングが早い、シールド発生。
ロックオン即破壊を行えば道中が楽になる。もちろんボスは楽にならないけど。
SPシフとSPヒメ追加。ヒメは数時間の激闘の末一回だけ撃破。
武器を4段階にランク分け。
・どの場面でも非常に使いやすい
ビームライフル、バレット、ソード
・それなりに使える
バズーカ、ビームバズーカ、スプレッド、ショック
・特定の場面でのみ使える
バスター、ランチャー、パイルバンカー
・ネタ武器
マシンガン、4キャノン、ポッド、フレイムスロア、トラップ、フォースエッジ
特定の場面というのは各ステージ攻略の際に記述する予定。
基本的にビームライフルorバレット+ソードで行けば問題ないだろう。
他の武器と特性が違うということで敬遠されがちなソードは間違いなく最強武器。
攻撃の発生が早い、キャンセル可能タイミングが早い、シールド発生。
ロックオン即破壊を行えば道中が楽になる。もちろんボスは楽にならないけど。